“ごち走さまでした!!”blog
バナーはコチラ▼

リンクフリーです。

最終回。ありがとうございました!

2012.12.01 17:54:39
24.jpg

 2010年8月からスタートした「ごち走さま!」でしたが、今回をもって最終回を迎えることになりました。長い間ご覧いただき、誠にありがとうございました。しかし合計239食とは!本当によく食べました。北は北海道から南は鹿児島まで、色々食べましたが「マズイ!」と思えるモノはほとんどありませんでした、僕の場合、旅先で食べたものは何でもおいしく感じちゃうんですよねー(笑)。もちろんそれだけではない、道の駅の人が、おいしい物を提供しようと努力している証なのだと思います。でも個人の好みはあると思うので、気になる食があったらぜひ食べに出かけてみてください。旅の思い出のひとつが食との出会い、次の旅の参考になることできたら嬉しく思います。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

2012年12月01日藤原かんいち